忍者ブログ
ふ~んと思うようなことを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小粋な情報のトップページへダイブします。
昨今、恋愛に関する男女からの視点による意見の違いが目立ちます。
つい先日も街中でカップルの男女が争ってました。
男「*lkはsんhvf(聞き取れず。。)」
女「全部あたしが悪いの!?」
さて、この二人どちらが悪いのでしょうか・・・


私の結論からすると、両方が悪いのです。
結局、両方が悪いのですよ。

とまぁ、偉そうに意見してみました。
ところで、18~34歳の独身者で
「交際している異性がいない」
男:52.2%
女:44.7%
だそうです。

数字がずれています。
あ~そうか、出生の比率が違うんだから当然か。
男104:女100というのが通説。
まだおかしくない?

男:104×52.2=54.2人
女:100×44.7=44.7人

差が開いた。。。
ということは、もともとの意識の差が出ていることになりますね。
つまり「私(女)はあの人と付き合っている」と思っている女性よりも
「オレはあいつと付き合っている」と思っている(思い込んでいる?)男性が多いのです!

これは困ったことです。
世の中にはだまされている男性が多いことになってしまう!

しかしこれには別の理由があるようです。
年齢が18~34歳で限定されているところ!
男が36歳で女が30歳とかのカップルですと、女がカウントされるが男はされない。
その逆も同様なのです。
この点を考慮したらどのような統計になるのか、年齢をもう少し引き上げたらどのような結果になるのか楽しみです!
PR


小粋な情報のトップページへダイブします。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]