忍者ブログ
ふ~んと思うようなことを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小粋な情報のトップページへダイブします。
普段は学校にいない文系科目の専任の教授同士の話を聞きました。
大体電気は消えている彼らが学校で遭遇する率は少ない。
本当に少ない。
彼らの話を聞く機会があったのだが、おもしろかった。


A「お~Bさん久しぶり!」

B「A先生、お久しぶりです。どうです?久しぶりに飲みに行きますか?」

A「いいですね~さっそく行きますか~」

トイレにて小便をしていた教授2人の会話である。
このときの時間は16時くらいだったろうか。
その数分後、本当に二人仲良く帰宅している姿を目撃してしまった。
こんな教員は放出して、授業料安くしてくれ!!!

お前も一緒に行けばいいじゃん!
と、思った方は一緒にランキングへ!





P.S.それ以降、挨拶だけはするようにしてます。つれてってくれる日はいつ!!??
PR


小粋な情報のトップページへダイブします。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]