忍者ブログ
ふ~んと思うようなことを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小粋な情報のトップページへダイブします。
先日、とある家電製品店におりました。
んで、エネループにクリスマスヴァージョンっぽいのがあることを知りました。って遅すぎ!
コチラです↓
SANYO 冬季限定スペシャルパッケージ eneloop ニッケル水素電池 (雪・単3形・2本パック) HR-3UTG-2BP-SN
で、これって2本で780円でした。
となりには普通のパッケージで4本で780円。
おいおい、季節外れ+値段でダブルに売れなさそう・・・

とまぁ、それはいいのですが、エネループのコーナーにいたら、おじさんが一人。
「なんだ、エネループに単一はないのか!」
と、文句を言ってました。
僕はすかさず、
「この単三を変換機で単一に出来ますよ」
SANYO eneloop 電池スペーサー (単2タイプ2コ入り) NCS-TG2-2BP を勧めた。
おじさんはほ~と感心しながらパナソニックの電池を取ってレジに向かった。
残念!!!

やっぱり僕には営業は向いてなさそう。
同情してくれた方はランキングへ!





P.S.今度こんな場面に出くわしたら頑張ります!!
PR


小粋な情報のトップページへダイブします。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]