忍者ブログ
ふ~んと思うようなことを書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小粋な情報のトップページへダイブします。
店員の対応の悪さに怒ったとこ、ありますか?
怒る、というよりも呆れると言ったほうが正しい場合もあるでしょう。
私は後者の方を体験してきました。


皆さんの町に自転車のア○ヒがありますか?
○の部分に適切な文字を入れて検索してみてください。
名前としては、まぁどうでもいいでしょう!
そこでちょいといやなことがありました。

始まりは私の自転車を買いに行ったことです。
自転車を購入を決め、書類に書き込みを終え、店員の書類記入を待っていったときのことです。
書類書きの途中、私はトイレに行こうと思い席を立ちました。
奥へと続く通路の途中に売約済みの自転車が並んでいました。
しかし一台とてもかっこいいのが置いてありました。
それにはなぜか売約済みの札がありません。
あまりにもかっこいいので、サドルを触っていたら、後ろから一言!
「売約済みなんで触らないで!」
振り返ると、店員でした。
その手には作業の途中の様子・・・
袋に書類を詰めながら、もう一言!
「売り物なんで触らないで!」
ごめんなさいい~

売約済みなら他の自転車と同じように札をつけておいてくださいよ!

店員の方々の対応とてもすばらしいです。
と、思った方はランキングへ!





P.S.最近自転車が調子悪いのはア○ヒのせい?
PR


小粋な情報のトップページへダイブします。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]